Taiheiyo Ferry

search

menu

閉じる

ニュース&トピックス

Wi-Fiサービスの有料化について

2015.05.08

平素より太平洋フェリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
ソフトバンクモバイル株式会社が提供してまいりました「Wi-Fi無料お試しサービス」は平成27年5月31日(日)をもって終了いたします。

なお、平成27年6月1日(月)より新たに有料サービス「太平洋フェリーWi-Fi」としてスタートいたします。

ご利用方法など詳細につきましては下記の通りです。

お試し提供終了日 平成27年5月31日(日) 24:00まで(予定)
有料提供開始日 平成27年6月1日(月) 正午より
対象船舶 いしかり・きそ・きたかみ
利用料金 24時間  980円(税抜)・・・クレジットカード決済のみ
利用方法

ご利用になるには事前に利用登録が必要となります。

お試し提供中の利用登録ではご利用いただけませんので、再度ご登録をお願いいたします。

詳しくはコチラ

注意事項
  • 衛星回線を介した接続ですので、天候、海の荒れなどの条件によって、接続が不安定・中断する場合がございます。
    また、アクセスが集中すると、WEBページ表示、データダウンロード等に時間を要する場合があります。
  • 利用登録ページ、ログイン画面ではJavaScriptを使用しています。予めブラウザのJavaScriptを有効にしてください。
  • 利用登録を完了するためにはメールを受信できる環境が必要となります。 出港後はメールの送受信ができない可能性がございますので、ご利用のお客様はお早めにご登録をお願い致します。

パソコンをお持ちの方も、事前のご登録をお願いいたします。港では登録ができませんので予めご了承下さい。

Wi-Fiサービスの詳細はコチラ

その他

ご利用手順の詳細はコチラ

よくある質問はコチラ

サービス内容、利用登録、料金決済のお問合せは下記ソフトバンクカスタマーサポートまでお願いいたします。カード決済後、万が一ネットワーク障害等が発生した場合も、ソフトバンクカスタマーサポートまでお問合せ下さいませ。

メール  exsupport@customer.softbankmobile.co.jp
携帯番号/一般電話から  0800-100-0026 (音声ガイダンスで2番を選択して下さい。通話料無料・日本語のみ)
受付時間:9:00~18:00

なお、ソフトバンクご契約様のうち、「ソフトバンクWi-Fiスポット」にご加入いただいているお客様につきましては、無料でご利用いただけます。詳細につきましては上記ソフトバンクカスタマーサポートまでお問合せ下さい。

Page Top