Taiheiyo Ferry

search

menu

閉じる

ニュース&トピックス

ゴールデンウィーク期間にご乗船いただくお客様へのお願い

2019.04.15

平素は太平洋フェリーをご利用いただきありがとうございます。

今年のゴールデンウィークは10連休となるため、乗船港でのお手続きが例年以上に混み合うことが予想されます 。

期間中ご乗船のお客様には少しでもスムーズに乗船手続きをお済ませいただけるよう、以下の点についてご協力をいただきますようお願い申し上げます。

ご予約の上、事前のお支払いにご協力をお願いいたします。

お電話にてご予約いただいたお客様も、クレジットカード、コンビニ・ATM収納の方法で事前にお支払いいただくことが可能です。

予約センターにご連絡をいただき、ご希望のお支払い方法をお伝えください。

お支払いのご連絡はこちら(予約センター 9:00~18:00)

 

乗船名簿の事前登録または事前記入のご用意をお願いいたします。

インターネットでご予約のお客様は、利用者メニュー画面の「便利サービス(名簿登録・変更)」からご登録いただけます(当日のご持参は不要です)。

事前に登録をされていない方は、乗船名簿をプリントアウトの上内容をご記入し当日ご持参ください。

インターネットでご予約された方はこちら(予約ログイン)

お電話でご予約された方はこちら(乗船名簿ダウンロード)

 

お車でご乗船のお客様はお早めに港へご到着ください。

港までのアクセスが渋滞、ターミナル駐車場の混雑が予想されますので、お早めにご到着いただきますようお願いいたします。

 

 

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

Page Top